ニュース 2020.08.21

あなたの最初の一歩を応援するクラウドファンディング「FIRST STEP」がスタート

クラウドファンディングをやってみたいけど、なにから始めたらいいのか分からない、という方向けに始まったサービスです。

クラウドファンディングという言葉を聞くことが当たり前になってから時間が経ちます。一度はやってみてもいいかなぁとは思っても、中々踏み切ることができないのがクラウドファンディング!

そもそもどんな商品・サービスを作ればいいのかを考えることに時間がかかってしまうし、やり始めたら運用にも時間がかかりそう…。だからやめとこうってなってしまいますよね。

そんなクラウドファンディングですが、法人・個人問わずにプロジェクト起案からサイト制作、ローンチ、集客、マネタイズと一貫して支援してくれるのが「FIRST STEP」です。しかも丸投げOKとのことで、これは敷居が低くなりますね。

提供するサポートは以下の通りです。
①丸投げOKのサイト制作(デザイン・文章・写真・動画)
②SNS集客
③メディア・ネットワークサイト連携
④経験豊富なスタッフのサポート

これだけやってもらえるなら、ちょっと相談してみてもいいかな、と思えますね。

クラウドファンディングを始めたいと思ったら「FIRST STEP」に相談してみてもいいかもしれません。

情報元:FIRST STEP PR TIMES

※本記事は投資家への情報提供を目的としており、特定商品・ファンドへの投資を勧誘するものではございません。投資に関する決定は、利用者ご自身のご判断において行われますようお願い致します。

LATEST POSTS

RANKING