【11月10日まで】登録するだけで1,500円分のAmazonギフト券をプレゼント!株式投資型CFユニコーンが新規登録キャンペーンを実施中
テーマ:
株式投資型クラウドファンディングサービスを提供するユニコーンが「秋の新規会員登録キャンペーン」を実施中です。11月10日までに新規会員登録を行い、11月末までに初期パスワードでログインした人全員にもれなくAmazonギフト券1,000円分をプレゼントするというもので、さらに登録時にキャンペーンコードに「unicorn9」と入力すると追加で500円分が上乗せされます。
キャンペーン期間は2020年11月10日までなので、ぜひこの機会に無料で1,500円のAmazonギフト券をもらって、株式投資型クラウドファンディングを勉強してみませんか?
ユニコーンについて
ユニコーンは、株式会社ユニコーンが提供している株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームで、1社5万円から50万円までの投資が可能。定期的なIRや株主優待などで中長期的な企業のサポーター作りを目指すとしています。またその他に企業の人事や資金集めの相談に乗ったり、広告展開などの支援をする「企業成長丸ごとサポート」も提供しています。
画像引用:ユニコーン公式サイト企業情報
企業選別基準が非常に厳しいため現在までの案件は8件と多くないですが、その1件1件が選りすぐりの企業だけあり非常に興味深く、直近の2つの案件はともに調達500%超えを達成しています。とくに7号案件、料理アプリを運営する企業「ヴァズ株式会社」の人気が高く、開始直後に目標金額の1,500万円を達成した後は1日で目標金額の8,000万円を集めています。
画像引用:ユニコーン公式サイト
このように勢いのある案件を選んでくるユニコーン。10月半ばに登場する予定の9号案件「ITベンチャー企業」にも注目です。
株式投資型クラウドファンディングとは?
株式投資型クラウドファンディングは未上場企業に出資することで、上場前の株式を受け取ることができる制度です。IPO(新規上場)投資も大きなリターンのチャンスがあることが知られていますが、株式投資型クラウドファンディングではその前段階から出資することができるため、成功した場合にはさらに大きな利益を得ることができます。
しかしその一方で必ずリスクもあります。どの企業も成長過程にあるため、上場企業よりも倒産のリスクが高いということを認識しておく必要があります。
登録すると投資する際に必要となる企業の「リスク情報」などの詳細が閲覧できるようになります。「始めてみようかな?」と少しでも興味のある方は、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。
※本記事は投資家への情報提供を目的としており、特定商品・ファンドへの投資を勧誘するものではございません。投資に関する決定は、利用者ご自身のご判断において行われますようお願い致します。